リョービ株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

リョービ株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
【事業内容】 同社は、1943年12月にダイカストメーカーとして出発し、独自の技術を培いながら、主に自動車産業向けにさまざまな構成部品を作り出しています。 そうした技術と経験を活かし、建築用品、印刷機器などの完成商品分野にも事業を行っています。 暮らしの身近なところで、人々のゆとりと豊かさを支えています。 【主な事業】 ■ダイカスト(主に自動車部品) 軽量かつ耐久性に富み、リサイクル性に優れたアルミニウムダイカストです。自動車の軽量化に貢献し、また、省エネルギー、省資源など環境保全にも有効な技術として注目されています。 ■建設用品(ドアクローザ、ヒンジ、建築金物等) ダイカストで培った高度な鋳造・加工技術を生かして、美しさと機能性でドアクローザに革命をもたらし、住宅からオフィスまでさまざまなドアにドアクローザなどの建築金物を提供しています。 ■印刷機器(オフセット印刷機、印刷周辺機器等) 2014年に創業した合弁会社「リョービMHIグラフィックテクノロジー株式会社」では、オフセット枚葉印刷機の分野で「RMGT」ブランドを展開。精度の高い多色化と印刷機能の高度化を追求することで、小型から大型まで豊富なバリエーションを取り揃え、デジタル化に対応した商品、環境に配慮した商品の開発・製造しています。
設立
1943年12月
資本金
18,472百万円
株式公開
従業員数
1,000人以上

リョービ株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。