モテナビ|転職・人材紹介サービスのマイナビエージェント 豊富な求人情報で、あなたの転職をサポートします。

転職エージェントのマイナビエージェント >  モテナビ > 

モテナビ|恋愛の秋…女性をトリコにする 何気ないセクシーポーズ5選 01

2013.9.20

恋愛の秋…女性をトリコにする
何気ないセクシーポーズ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4位:抱き寄せる仕草
「力強く胸元に抱き寄せられると力が抜ける。」(27歳/経理)
「距離がゼロになったらもう止まらなくなった。」(24歳/秘書)
「胸元の匂いにクラクラする。」(27歳/コンサル)

抱き寄せられる関係だったらそもそも苦労しねーよ、という声が聞こえてきそうですが、まぁ女性はやっぱり抱き寄せられたいものなんですって。
無理やりやるのは犯罪的ですが、思い切って行動しなきゃいけないときって、ありますよね。
類似的な例として、

「頭をポンポンとされると、すぐ恋してしまう。」(25歳/学生)

という意見も。
あんまり慣れた感じだとイヤだ、という声もありましたが、適度な接触は、恋に落ちるまでに必要な途中経過なのかもしれませんね。
コーヒーの意外な効能2:ダイエットに効く!
「フットサル大会の時に、女子の前で着替えする連中はどうかと思ったけど、実際のところドキドキした。」(28歳/管理職)
「筋肉のついた背中はヤバイ。」(26歳/ウェブディレクター)
「飲み会のときにネクタイをゆるめる仕草はなんだかんだいって好き。」(27歳/自営業)

男性の筋肉が大好き、という女性や、仕事用のユニフォーム(スーツ)を脱ぐ仕草は、女性にとってたまらないものがあるようです。
まぁこのへんはアレですね。男性視点と、同じようなものなんですね。

次点としては、メガネをクイッとあげるところとか、腕まくりしたときとか、定番の運転中なんかが人気でした。
ただし、共通した認識は、「ねらってやられるとウワァ~ってなる」というもの。
不自然なアピールは逆効果なので、気をつけましょう。

モテメン評論家:イワタテ

専門のキャリアアドバイザーが
あなたの転職活動を無料サポート