モテナビ|転職・人材紹介サービスのマイナビエージェント 豊富な求人情報で、あなたの転職をサポートします。

転職エージェントのマイナビエージェント >  モテナビ > 

モテナビ|ゲーミフィケーション、キュレーション…2013年度、最新ビジネストレンドキーワード・ベスト4 01

2013.4.26

新提案!GWに彼女と挑戦してみたい
8つの◯◯体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新提案!GWに彼女と挑戦してみたい8つの◯◯体験

GWは旅行するのもイイ。テーマパークに行くのもイイ。ショッピング三昧もイイ。
だがちょっと、ここんとこネタ切れだぜ。マンネリだぜ。彼女に飽きられそうだぜ。とお悩みの方。いつものGWと違ったことがしたいという欲求が湧き上がってもう止まらなくなったら、こんな企画はどうですか?
今回のモテナビは、カワイイ彼女が「こんなのはじめて!」と目を丸くする、最近ちまたで流行の、○◯体験を8つ、ご紹介します。
※特定のお店、サービスは、モテナビではご紹介しておりません。
やってみたいな~という体験がありましたら、ご自身で検索・予約してみてください。<

GWの初体験その1    全自動人間洗濯機で自分が洗濯もの体験

毎日の激務でクタクタ、疲労マックス、1日中外を歩く元気なんて残ってないわよ!という、なぜかキレ気味の彼女は、エステ界の最新ヒット、全自動人間洗濯機に連れて行くのがオススメ。

カプセル状の『人間洗濯機』の中に全身をスッポリ横たえると、あ~ら不思議。上から下から左から右から、ボディウォッシュ→スチームサウナ→全身パック→ボディローションと全自動フルコースで体中の老廃物を洗い流してくれるってぇ寸法です。

オトコが思う以上に、女性はエステ好き。美容好き。デトックスという言葉が大好きです。こ~んな意外な休日をプレゼントされたら、あなたの洗濯物は全部わたしに任せてっ!(結婚してっ!)って気持ちになるかもしれませんね。

GWの初体験その2    ダイエット合宿でプチ断食体験!

気がついたらいつも空になったスナック菓子の袋が手元にあるのよ…というお悩みを抱える食べ過ぎ彼女は、ダイエット合宿に連れて行くのがオススメ。

一口にダイエット合宿と言ってもカロリーの低い食事が出されるだけのライトなものから、1日だけ断食を行う『プチ断食合宿』など種類は様々。ついでに岩盤浴できたり料理講座が受けられたりと、バラエティも充実しています。

もちろん、2~3日の合宿でやせたら苦労はありません。しかし、GWをきっかけにダイエット意識が芽生える。それだけでも行く甲斐はあるかもしれませんね。

自覚がない彼女を急にダイエット合宿に誘うと、「なんでわたしがダイエット合宿なの?太ってると思ってたの?ねえなんでなんで?」とキツイ質問攻めに合うリスクもありますので、ご注意を。

GWの初体験その3    スカイダイビングで超スリル体験!

あたしもう、退屈な日常に飽きたのよ…とニヒルに構える無表情彼女は、スカイダイビングに連れて行くのがオススメ。

知ってます?スカイダイビングの講習って10~20分程度で終わるんですよ。案外お手軽ですよね。
しかし、地上約4000メートルの上空から飛び降りるあのアドレナリン大放出感は、プライスレス。生きてるって感じますよね。セーフティという名の愉悦ですね。地上に降り立ったふたりはきっと、今、生きているオレたちに感謝。結婚しよう。という気持ちになると思いますよ。吊り橋効果というやつで、一緒にコワイ経験をした男女は仲が深まると言いますからね。

そういった意味では、ちょっと倦怠期か?ガツンと挽回しないと!と思っている方も、この初体験はオススメですね。

GWの初体験その4    ビームライフル射撃でリアルガンダム体験!

ガンダムのことが好きで好きでたまらない彼女は、ビームライフル射撃に連れて行くのがオススメ。
可視光線をビビビーッと放つビームライフルは、銃刀法の規制が厳しい日本で、射撃を楽しむために特別に開発されたんですって。料金は1時間200~300円とビックリリーズナブル。全国の射撃場やスポーツセンターで気軽に体験できますよ。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
坊やだからさ…。

とか言い合いながら楽しむ射撃は、マニアの至福です。でも彼女がガンダム派ではなくゴルゴ派で、俺の後ろに立つな!とか言い出したらちょっとイヤですね。

専門のキャリアアドバイザーが
あなたの転職活動を無料サポート